7 8月 by Tkym

8/7

Is D.C. really the coolest city in America?

GO-GOの本場ワシントンDCが、アメリカNO.1クール都市に認定されたそうです。リンク記事の懐疑的なコメントもそれなりに面白かったですが、ともかく、FORBES的には、もはやワシントンDCこそが最高にクールな街です(NYは11位で予選落ち。DCに学ぶことですね)。アメリカNO.1ということは、世界NO.1ということです。おめでたいことです。

そこで記念に動画を紹介します。GOGOとR&B、GOGOとJAZZの相性はすごくいいと思います。私もよく知らないグループですがエリカ・バドゥのカバーをチャーミングにやっています。引き込まれます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です