2/4

作業しながら、ついでに動画をアップしました。

男子の歴史上の世界三大バラードの第3位はLonger than time,第2位はYou are,第1位は”Got to be wherever you are”でありまして、全てE.U.の曲です。(※ドルフィンブラウザで見ると、エンベッドのURLがずれていて関係ない動画が表示されていますが、原因はよく分かりません、FFでは正常に表示されています.プレイリストを含めると時々起る現象のようでした。今はドルフィンでも正常に表示されています)。
これが第2位 You are。朗々と歌いあげてます。素人にカラオケで歌われたら地獄絵図間違いなしです。 

そして第1位 Got to be wherever you are 。結婚式で親戚か誰かに歌われたら全てが台無しのリスクを孕んだ名曲です。

そんなE.U.の弱点は、本業のFUNKができないことでした。実に残念。

フォロー:本当はかっこいいE.U.

このCOLD KICKIN’ IT は、発売から10年以上経って買いなおしました。それもこれも3つのバラードがあればこそ。しかし、世界三大バラードをもってしても総合評価は6/10というところです。全体としていいとは思えないけれども、どこか記憶に残るアルバムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.